インフォメーション

2020.06.30 (Tue)  18:57

ご報告になります!

皆様、いかがお過ごしですか。

コロナ渦もまだまだ心配ですね。・・でも立ち止まってはいられません。

 

もう直ぐ、最終段階のご報告ができそうです。

今回はその前段階のご報告になります。

 

まず、レッスンの場所は2か所になると考えられます。

私は今のところ一人でレッスンすることになりますので

今日はこちら、明日はあちら、という感じである程度まとまっていただくことに

なるのではないかと思います。場所に関しては、もう少しお待ちください。

 

レッスン料ですが、私は宇都宮が好きすぎて移住してきましたので

思い切って、プライベートレッスン1回45分~50分で、税込3.300円でいこうと思います。

モチロン、手抜きとかありえません!!

 

それと、Vocalist・Narraterになりたい方も大募集です!!

あるラインをクリアした方は、www.satakex.fun 

こちらに掲載させていただきます。

トレーナーになりたい方も募集します!!

また近いうちにご報告いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

PS.  最近、大泉洋さんが番組に連れていっている 

   島太星くんは札幌で私が3年間ほど指導させていただきました。

 

   言動が取り沙汰されていますが、彼の歌は本当に素晴らしいんですよ。

 

 

お待たせしております。決まったことからお知らせ致します。

皆様、いかがお過ごしですか。

宣言が解除されたとはいえ、何かまだスッキリしないですよね。

 

ところで、Vibe Vocal & Narration Lessonも少しづつですが動き出します。

決まったことは・・・

①プライベートレッスンで行なうこと。(密にならず行なえる)

 レッスンにいらした方のフェイスシールドとマイクカバーは

 既に用意してあります。差し上げます。

②ヘッドフォンを多用したレッスンになる。

 (ヘッドフォンはご自分のものをお持ちいただくか、

  次亜塩素酸水で消毒したものをお貸しいたします。)

③その日のレッスンの最後に毎回レコーディングして、

 その日のご自分の歌唱を持って帰っていただくことにする。

 (ボイスメモを近くに置いて録音したものではありません。

  レッスン中にヘッドフォンから流れてくるBGMとあなたの声が

  そのまま録音されます。それをあなたの携帯にお送りします。

  けっこうきれいな音で入りますので、楽しいやら、悔しいやら

  いろいろな感情が生まれると思います。それが最高に大事です!)

 

以上は決定した事項です。

場所とレッスン料に関しましては、密接な関係がありまして

ご協力していただける方とお話しております。

何とかして理想に近いシステムが実現できるように頑張ります。

6月末くらいにはまた、お知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

  

皆様、どのようにお過ごしなさっていらっしゃいますか。

緊急事態宣言からの解放・・・ただまだ不安は残りますよね。

本当に注意深く、出来るだけの事をしながら過ごしていきたいものですね。

 

ところで、ゆっくりとじっくりと準備を進めております。

こういった時期と云うことも含めながら、ずっと目標にしていた

レッスンに来ていただく皆様の金銭的負担もなるべく考慮させていただき

プライベートレッスンの理想の状況を描いていきたいと思います。

 

まだ準備する時間は必要です!!

申し訳ありませんが、もう少しお待ちいただきたいと願っております。

よろしくお願いいたします!

 

Vibe Vocal  & Narration Lesson

SATAKE

 

1