インフォメーション

2020/06/24

お待たせしております。決まったことからお知らせ致します。

お待たせしております。決まったことからお知らせ致します。

皆様、いかがお過ごしですか。

宣言が解除されたとはいえ、何かまだスッキリしないですよね。

 

ところで、Vibe Vocal & Narration Lessonも少しづつですが動き出します。

決まったことは・・・

①プライベートレッスンで行なうこと。(密にならず行なえる)

 レッスンにいらした方のフェイスシールドとマイクカバーは

 既に用意してあります。差し上げます。

②ヘッドフォンを多用したレッスンになる。

 (ヘッドフォンはご自分のものをお持ちいただくか、

  次亜塩素酸水で消毒したものをお貸しいたします。)

③その日のレッスンの最後に毎回レコーディングして、

 その日のご自分の歌唱を持って帰っていただくことにする。

 (ボイスメモを近くに置いて録音したものではありません。

  レッスン中にヘッドフォンから流れてくるBGMとあなたの声が

  そのまま録音されます。それをあなたの携帯にお送りします。

  けっこうきれいな音で入りますので、楽しいやら、悔しいやら

  いろいろな感情が生まれると思います。それが最高に大事です!)

 

以上は決定した事項です。

場所とレッスン料に関しましては、密接な関係がありまして

ご協力していただける方とお話しております。

何とかして理想に近いシステムが実現できるように頑張ります。

6月末くらいにはまた、お知らせいたします。

よろしくお願いいたします。